人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

6年ぶりのビーチ

今日はビーチバレーの練習に参加してきました。

生憎朝から曇り空で、そのうちパラパラ雨が降ってきて・・・最後のゲームの時はどしゃぶり(--; 目に雨水が入ってボールが見えない・・・。6年ぶり、しかも日本で始めてプレーするビーチバレーとしてはなかなか厳しい条件でした。バレー自体1か月ぶりくらいでしたし。

レシーブはまだしも、トスとスパイクが難しいぃ・・・。砂が目に入るのでそれどころではないという話もありで。トスはアドバイスに従って途中からなるべくアンダーに変えました。そしてサングラスはやっぱり必要ですね。疲れてきたらサーブまで入らなくなってしまい、役立たずでしたが、久々のバレーは楽しかったです。だいぶ砂を食べました・笑 

砂浜も濡れてたので、ボールもびしょびしょ、顔も体もドロドロ、しかも5時起きだから、解散した後15時くらいにはもうぐったりでした。でも、なんか心地よい疲れです。

もう限界なので、22時前には寝るとします☆

by philosophia_nash | 2009-08-02 21:33 | Volleyball


<< フルーツサラダヨーグルト      忘れないうちに書評 >>