人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

疾風のごとく

久しぶりにかきます。
今からようやく寝るところです。
たとえ何時であろうともお風呂に入って寝るときが毎日一番幸せを感じる瞬間ですね。
1月は最初ちょっと韓国へ遊びにいった以外は記憶に残らない程激務に忙殺されて終わりました。
今年の仕事のピークは1月だ!…そう思ってましたがやっぱり2月みたいです。
疾風のごとく毎日が過ぎていきます。体力無いですが必死に走ってついていってます。ナチュラルハイ気味なせいか仕事結構楽しく感じます。
間に学生への説明会にまで先輩社員として参加してまして…無駄にサービス精神を発揮してる私です。
質問内容聞くだけでもヤバそうな子とどこでもいけそうな子すぐ分かって面白い。不良社会人の私でも学生さんと話すとあぁ私は社会人だなと再確認します。
…確かに仕事は毎日大変だけど、不況で就職が大変な学生さんよりずっと気楽ですね。
…頑張らせて頂きます。

by philosophia_nash | 2009-02-19 04:38 | Work


<< マーチブレイク      ドラマ相棒season7 亀山... >>