人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

沖縄にいます

セネガルから成田・羽田を経由して沖縄にバカンスしに来ています。


残念ながら沖縄は雨女の私が到着した直後から雨が降ったりやんだりで…あいにくのお天気。
海は透明度高くてとってもキレイなんだけどなぁ…。


沖縄初心者の私は、今日は青の洞窟にシュノーケリングしに行ってきました。想像よりキレイな碧色で魚も沢山見られました。一度は見ておきたい場所ですね♪

明日の夜(正確には今日)には全11日間の旅を終えて帰宅して水曜日からはバリバリ仕事に復帰しなければ。しかし流石に移動距離がハンパなくて疲れました。特に首が…。首に巻くエア枕(名前知らないのです)が大活躍でした。

とにかく今は無事家に帰れますようにとだけ願ってます。最後まで気は抜けないです。

by philosophia_nash | 2008-11-04 02:14


<< ドラマ相棒season7 亀山...      セネガルビール初体験 >>