Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

あけましておめでとうございます

実家に帰ってばっちりお正月を過ごしています。

ちょっとネットとご無沙汰してたので、ご挨拶が遅れましたm(__)m
皆様、今年もよろしくおねがいします。

昨年は30日に高校の同窓会があったりして、またそれ以外でも懐かしい人にけっこう再会できた年だった気がします。ライブにきてくれた友人もいて、本当に感謝です。今年もめいっぱい忙しい1年になりそうですが、何とかキーボードに、そしていけばなに、稽古をやっていきたいなと思ってます。

そして、今年の年賀状をかくにあたって、初めてまともに友人名簿を整理し、データベース状にしました。今まで宛名だけはずっと手書きできてたので・・・一括して整理もされてなかったんですよね(^^;海外にいる時期には年賀状を書かなかったこともあり、何箇所かに分かれていた情報をかき集めて完成しました。しかし近年出会ったような友人の住所って本当に知らない・・・。ほぼ既婚者だけですね、わかるのは。

さて、新しい1年の幕開け。色々とうっぷんもたまってることを自覚した昨年末のことを振り返って、自分に解決できる部分から変えるための準備を進める年にしたいなと思ってます。一人暮らしにもなったので、家でモノを考える時間もたっぷりあるし。私らしく、行動することからはじめていきたいです。
[PR]

by philosophia_nash | 2008-01-02 02:45 | Holiday


<< 新年度開始(・・・10日目にして)      ライブやりまっせ! >>