Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

相棒♪

今秋は、またドラマ「相棒」が始まりました!
出張へ行ってたため、2週遅れで見始めました。今回は、初回の2時間スペシャルからちょっと地味なテイスト。地味だけど、おもた~いテーマをがっちり2時間・・・。色々な人が、ちょっとだけ、これくらいなら、仕方がないという範囲で法をやぶることで大事件が発生して、最後の最後で権力に対しては証拠がなく裁けないものの諦めない杉下右京、でまとめる。なんとも相棒らしい初回でした。

さすが。映画化も決定して、もう浮き足立ってもいない感じの熟練ドラマ相棒。あとは毎回だいたいオムニバス(たまに前後編)なので、見やすいです。毎回テイストの違う展開を見せるので、飽きずに楽しめます。オススメです☆

~治療経過メモ~
ワーファリンは3.5mg/dayに変更になりました。さすが日本のお医者さん!きめ細かさに感動☆0.5mg錠と1mg錠の合せ技です。ウガンダでもケニアでも、「多すぎたら5mg錠を1日おきに飲めばいいさっ」て言われたよ・・・。
[PR]

by philosophia_nash | 2007-11-07 23:32 | Media


<< and on and      深部静脈血栓症 >>