人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

引越し&出張への秒読み開始!

最近どたばたの日が続いています。
1日3個以上用事が入ってたりして、体力が追いつかずいくつかキャンセルする事態も。申し訳ないことだらけです。いけばな研究会も意図せずサボりんぐ・・・すみません、ホントすみません(>_<)

アホなスケジューリングは自分のせいですが、諸事情によりやむをえない部分もあり、もう乗り切るっきゃない!!とばかりに奮闘中です。とりあえずは

10/13 同期の挙式&披露宴参加
10/14 引越し&バンド練習
10/16 大阪日帰り出張
10/20 バンド練習(?)+アフリカ出張出発
11/4  帰国
11/10 バンド練習
11/11 友人の挙式&披露宴参加(京都)

ここまでのスケジュールを乗り切る!引越しはもう近所なんで、エイヤでダンボールにがんがん詰めちゃいます。今は16日の納品物を仕上げることに全力投球です。1日10論文読めば間に合う(英語)。1日1歩・・・3日で3歩を合言葉に頑張ります・・・。

とりあえず今週中に黄熱病の予防接種受けてきまーす。これで最悪出張先で死亡というケースだけは免れられるかなぁ。

ちなみにライブは12/15(土)@学芸大学MAPLE HOUSEです。お暇な方は是非是非♪

by philosophia_nash | 2007-10-10 02:34 | Miscellanea


<< 癒しのスクエアラウンジ      医療漬け@大阪 >>