2007年 09月 15日

アフリカ大陸初上陸決定

こんばんは。酔いを覚ましていたらばもうこんな時間。
今日は4週間来ていたインターンのお医者さんを皆でお見送りしました。お医者さんならいくらでも稼げそうだし超専門職なのに、シンクタンクに興味があるとは・・・人間色々ですね。

さて、あやふやだったアフリカ出張、ついに決定してしまいました。諸事情により、必ず行かなくてはならないことに。全てのスケジュールを調整しなおさなければなりません。

ほんのちょっとは楽しみな面もあります・・・なんたって初上陸ですし。そして初めて、間接的にとはいえ、パパの仕事とのコラボです。学生でもないので、こんな機会でもなければなかなかアフリカまで行けません。

でも専門知識のあまりの無さに既に参っており、さらに専門知識無い=英語で喋られても分からないなので、語学要員として期待されてもこのままじゃただの出張ドロボーなので・・・なんとかせねばなりません。

とにかくもう決まったことなので、腹をくくって最善を尽くします。いっぱい人に迷惑かけるかもですが、すみません。人1人の人生の命運がかかっているので、出来る限り頑張りたいと思います。
[PR]

by philosophia_nash | 2007-09-15 01:28 | Work


<< 医療漬け@大阪      秋の夜は長し・・・? >>