2007年 09月 03日

一段落!そしてまた次へ。

先週末のいけばな~先週の5連続会議weekを経て、今日の委員会を迎え、無事終わりました!
何度も何度も叩かれては考え直し、練り直し、こね直し?た調査票も、ようやく了承をもらえました。はぁ~~~~~~~~。ほっとしました。まだこれから実査なので気は抜けませんが、調査モノは設計までが労力の7割だというのが持論です。

明日からは、実査に向けた準備と、今度はODAのプロジェクトの勉強と、依頼されている集計作業と、今週持ってく研究計画書と、9月末までに仕上げなければいけないシステマティックレビューに取り掛かります。・・・って全然ラクになってない気がしてきました。ま、気分だけ一息。

先日のいけばな展の写真でもupしておきます。会社の同僚が携帯カメラながら綺麗に撮ってくれました。場所が暗くて足場がないため適切な距離に立つができず、プロのカメラマンも撮影にかなり撮影に難航していたくらいでした。私の携帯で撮った写真はどれも暗くてぼんやりでした(^^;

作品全体: 花材は 千日紅 (紫・赤)、ヒメヒマワリ、ラビットファン
b0062824_22522432.jpg

鞠のオブジェ部分のアップ: 鞠は発泡スチロールの球に和紙と着物布を貼り付けてます
b0062824_22522947.jpg

展示場所:エスカレーター脇のスペースの壁掛けでした。皆、桐の箱に着物布や帯布を合わせた壁掛け作品です
b0062824_22523577.jpg

[PR]

by philosophia_nash | 2007-09-03 22:52 | Work


<< 満身創痍      本日最終日 >>