2007年 08月 23日

ヤバイ予感

だんだんと、お盆モードが抜けて、会社にも忙しい気配が漂ってきました。
が、一時避難して、明日から2日間お休み。その間に、帝国ホテルにお花いけにいってきます!(今回は壁掛けの自由花のため、実際はお花を生けるパートの何十倍も、入れ物づくりに時間と労力をかけましたが・・・)

しかしまぁ、9月から走ろうとしているプロジェクトの面々のまぁ・・・ベクトルのばらばらなこと。しかも、既存知識でほとんど対応できない。どれも興味はあるから、勉強すること自体はよいのだけど、それ以外に恒例となっているプロジェクトも走るわけで・・・既にヤバイ予感。いくら英語が出来たって、中身の知識なきゃ役に立たないんだよ!

少しでも時間に余裕があるうちに色々勉強しておかないとかなりしんどい秋~冬になりそうです。もしかしたら、ウガンダにいくかもしれませんし・・・ひ~~~。今更ODAについて学ぶ日が来るとは思いませんでした。もうパパと脳みそを1ヶ月取り替えて乗り切りたい気持ちです。
[PR]

by philosophia_nash | 2007-08-23 00:20 | Work


<< いけばな展      お盆休みですねぇ >>