2007年 08月 14日

お盆休みですねぇ

世間はお盆休み真っ只中。
神田周辺も、個人商店を中心にお休みのところが今週は多いです。
電車も、朝はあんまり感じないのだけど、帰りにけっこうピークのはずの時間に席ががらがらでびっくり。やっぱり人が少ないんだなぁと実感中です。

最近のお天気はまさしく「夏休み!」って感じで、なぜ毎日会社へ通っているのか疑問に思ってしまうほどです(^^; もう3年間社会人やっているのに、この日差しを感じるとどうも休み気分になってしまいます。

仕事も落ち着いてできるくらいなので、休むと後がハードだけど、やっぱり来週は夏休みを取ってしまおうかなと思います(花展があるので、バタバタだし)!旅行等の明確な目的がなくて取る勢いが無かったのですが、とにかく休んでしまいます!
[PR]

by philosophia_nash | 2007-08-14 23:35 | Miscellanea


<< ヤバイ予感      初めての往診、そして・・・ >>