Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

草津へGO

週末、同期女子6人で草津温泉へ旅行に行ってきました。
普段、勤務地がばらばらの皆とは、なかなかゆっくり遊ぶ時間もないので、これだけ長く一緒にいて遊んだのは、一昨年6月以来(長瀞ラフティングの旅)以来でした♪

スキーやスノボっていう手もあったのだけど、ひたすらリラックスを求める私達は、温泉三昧でした。夜に話が盛り上がりすぎたので、皆揃って寝坊すけだったため、湯もみとか、西の河原露天風呂には行けなかったのだけど(^^;でも、ホテルの温泉と、無料でチケットがついていた大滝の湯に入れて、大満足♪

草津の温泉効果はバツグンでした。お肌つるつるでビックリ!ただし、「うるおってしっとりつるつる」ではなく、「角質除去でつるつる」です。かなり長く入っていたため、一部角質だけじゃなく必要な膜まで持っていかれた模様!!!やはり温泉は、肌が弱い人は要注意です。

いつも仕事でもプライベートでも男性に囲まれているので、女ばっかりの旅は久々の感覚で楽しかったな~。またどっか行きたいな♪
[PR]

by philosophia_nash | 2007-02-05 23:47 | Holiday


<< はじめてのおつかい      酒豪? >>