Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

LIVE@赤坂MOVE

2006年12月9日(土)、人生2度目のライブでした。

ライブへ行ったのではなく、出演でした。時間にして45分程度の出演です。

かけた時間はその何十倍。本番のたった一回に一番よい演奏を聞いてもらいたいがために、練習をしてきました(結果は、ちょっと練習不足のためボロが出ましたよ)。

ただ、当日のステージ上でのことは、弾いてない瞬間だけはちらちら客席に目線はうつして微笑むようにしていたけれども、それ以外基本的にいつも通りキーボードの鍵盤とのにらみ合いだったので、あまり実感がないんです。

そして余韻にひたる間もなく、仕事の最高潮が今週。

これもたった1時間程度の委員会のために、何十倍もの時間をかける。本番でミスれば、評価は下落。研究事業は失敗に終わる。事実、そうゆう事業も星の数ほどあるらしい。そうならないため、あれこれ考えて準備中。合間にデータ分析と、英語論文読解中(←最後に徹夜でやるハメになりそうだ・・・)。

ライブのことを含め、今年をちゃんと振り返るのは、仕事納めの後にします。今はまだ、突っ走れ!です。
[PR]

by philosophia_nash | 2006-12-12 00:55 | Miscellanea


<< ときどき忘れてしまうので      プレッシャー&エイヤッ >>