Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

振休

3週連続日曜日が無かったので、今日は久々にお休みでした。
土曜日はお休みなんだけど、睡眠補給と家事とバンド練習で終わると決まっているので、その他のことをする日というのがずっと無かった。ようやく、切れていた化粧水やらの買い物にもいけました♪平日なのでカウンターも空いてたし。お休みっていいですねぇ。

そして今日、ずっと欲しかったクッションを買いました。クッションというか座布団なんですが。そしてそんな念願にするような類の高級品でも何でもなく、ただのクッションなんです。でも、大きいので買い物に出ても家に直帰するような日にしか買えないし、私の部屋に新たに荷物が増えることになるので躊躇してました。でも最近妹がよく遊びに来るようになってやはり必要性を再確認。無印の大きなクッションを買いました。カバーはブラウンで麻混です。一応、私の部屋は素材と色に一貫性をもたせているので、これでクッションも無事仲間入りできます。一言でいうと無印的ですが、アクセントで青がところどころあります。

あと2回、振替休日があるので有意義に使わなくちゃ、と思います。
[PR]

by philosophia_nash | 2006-10-24 21:16 | Holiday


<< にゅういんりょう      ホテルコスト >>