人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

日記大統合

GREEを見ていた人は気付く方もいそうですが、GREEおよびMIXIの日記を外部ブログのリンクに変えました。今後は日記は全てここから更新することにしました。このブログが、2001年途中くらいからずっとWEB上でつけていた日記の継承日記であります。このブログに変えたのは留学終了直前でしたが、私がメインでずっと書いていたものです。なんてくだらない戯言を世界中に公開してきたのやら・・・やれやれ。

GREEの日記は、外部ブログのリンクに変えてしまうと消えてしまうということで、バックアップだけとって(しかも手動・笑)終わりとしました。いくつも日記をつけわけるというのも無駄な労力を使いますし、終いにはどれも更新しないという事態に陥ってきたので統合することにしました。

前はいちおう「オーディエンスが異なる」という理由で分けていましたが・・・も~どれもこれも私ということで、包み隠さずどっからでも見てもらうことにしました。ありゃ、この人なにやってんの、と思うもよし。何言ってるんだろう、と思うもよし。意外とこんなこともやってんの、と思うもよし。だから誤字脱字が多いんだよ!と思うもよし(笑)

というわけで、日記をまたつけていこうと思います。なるべくくだらない日常のつぶやきとふとした思いを留めたい。

by philosophia_nash | 2006-08-24 21:31 | Miscellanea


<< 8月29日の生花      あ~しんど(しんどいときの戯言) >>