2005年 09月 08日

わかっちゃいるけど・・

けっこう前にも同じようなタイトルで日記書いた覚えがありますねぇ。
わかってても、行動を改められない場合ってどうしたらいいんでしょうね。

最近は特に、キャパオーバー気味で、やることなすこと中途半端になりがちなのにイライラしてます。何1つちゃんと出来てないと、どんどんセルフエスティームが下がる一方。かといって、トロイから1つをちゃんとやろうとすると、後のものに手が回らないし。はぁ・・・・。

パニック状態になると、投げやりになっちゃいそうになるのが怖いし。良いムードを保てずに仕事をするのも嫌なんですよね。ちょっとくらいで、取り乱したり、へそまげたりするのって、未熟な証拠で・・・・ただでさえあんまり役に立たないのに、それすら出来ないのかって思われるのもねぇ、と思い、なんとかこらえてます。けれど、最近、ちょっと仕事の振られ方がおかしいんですよ。おかしいけど、面と向かって文句は言えないし。責任持たせることで成長させようとしているなら、それはそれでいいはずで。でも正直、あんまり面白くなくて時間ばっかりかかる仕事を丸投げされてやらざるをえなくて、そのせいで面白いと感じている仕事の方をやる時間がなく手ヌキなるなんて、やってられない。その上、余裕の無さから色々ちょっと弊害もでてます(泣)

唯一心の支えであったものすら、手からこぼれていきそうで、一体どうしたらいいんでしょうね。最近「どうしたらいいんでしょうね」が多い私です。普段は、解決策も自分でちゃんと考えられるのに、思考力すら低下してしまっているようです。
[PR]

by philosophia_nash | 2005-09-08 02:14 | Miscellanea


<< さてと      十人十色・・かな >>