2005年 05月 04日

TVが映った!!

めちゃくちゃ嬉しいニュースが!
なんと、苦心していたPCでTVを見る、という目的がついに達成されました!!!b0062824_0273269.jpg

友人の多大なる援助のおかげですが、どうやら入れていたTVチューナー付きキャプチャーカードが上手いこといっていなかったらしく、内蔵型のソフトエンコーディング方式だったので、外付けの(けっこうカワイイ→ 愛器、Poloの上に乗ってます)ハードエンコーディング方式に変えました。一応対応OSがXPで、私のメインのデスクトップはまだ2000を使用しているので懸念もあったのですが、なんとかリモコン用のソフトも無事インストールできて、TVが見られましたー!ばんざーい☆

これから私の壮大(?)なお部屋のマルチメディア大作戦が始まります・・フフフ。お次は、大容量外付けHDディスクと、HD/DVDレコーダー、それにウーファー付きのマルチメディアスピーカーだ!机がきたら、可愛らしいキーボードにも買い替えたい・・♪問題はウーファー付きのスピーカーは色が黒っぽいのが多くて他の機器と色合いが合わないことなのよねェ・・・。まあ、こんな感じで私のボーナスが何に消えていくかは皆お分かりでしょう。目下私の悩みといえば、お部屋のことばっかりですよ(笑)

もう少し女らしいことに投資すべきなんだろうか。・・・ま、いっか( *´∀‘)
快適な社会人ライフは快適なお部屋から!仕事のできる女の部屋は、マルチメディア化が進んでいることでしょう。
[PR]

by philosophia_nash | 2005-05-04 00:18 | Miscellanea


<< 相変わらずの文章力に凹む      東京ライフ >>