人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

またまた無事帰還

ちゃんと生きております管理人です。

今度はヨーロッパ3週間旅行から、無事帰還いたしました。
途中はContiki Tourに参加して、陽気なオージー達と一緒に楽しく旅をしてました。

・・・途中ヨーロッパで流行りの風邪を引いて、39.5℃の熱を出すことさえなければ、パーフェクトな旅行だったといえます。く・・そのおかげで皆と飲んだくれて語り明かすことが出来なかったのが悔やまれます。

順次写真とコメントをアップして、このブログの2月分を埋めて行きます。お暇な方はまたお立ち寄りくださいな。

by philosophia_nash | 2005-02-25 01:01 | Holiday


<< 時差かかえて生きております      無事帰還 >>