Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

パリの日の出は遅い

8時前になってようやく空が白んできました。7時頃に綺麗な朝焼けがみられるので、かなり日の出が遅いです。夜は21時を過ぎても明るいし・・・もう1時間遅らせた方がよさそうな感じがします。

土曜日にモンサンミッシェルに行くことにしたので、レンヌ行きのTGVを先ほど予約しました。同行者の先輩はこのためにモンパルナスに泊まったといっても過言ではないらしい・笑 チケットはネットで予約出来るので便利ですね~。

最終日にはテルマとランチすることになり、金曜日の会議も一応出席することになってしまったので、いつオランジュリー美術館(前回改装中で見られず)とお買い物に出ようか検討中です。

これから朝ごはんのパンを探しに出かけてきます♪周りに普通のパン屋さんないかな~と。
[PR]

by philosophia_nash | 2009-10-08 14:32 | Holiday


<< パン・オ・ショコラ      モンパルナス楽しいですね >>