Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

Sakura Loungeにいます

ラウンジまともに使ったの初めてです・・・いつも出張だというのになんと貧乏旅行だったのでしょうか。クッキーが美味しい・・・あまりに眠たいのでコーヒーをもう1杯飲んでからいきます。

朝から雨で、大きいスーツケースをもって山手線に乗って移動するのはけっこう大変でした。新しいNEXの車両に乗ったのですが、すんごい新車くさくて・・・酔いそうでしたよ。でも、荷物置き場にちゃんと鍵が設置されてて、諸所改良されてました。

ぼーっとしてて両替忘れて出国手続き通ってきてしまいましたよ。前回出張の残りのユーロがあるので、とりあえずはしのげますかね・・・今回は営業時間内に到着するので着いてから替えればいいか。

乗って一休みしたらreading再開します。映画は帰りだなぁ・・・。
[PR]

by philosophia_nash | 2009-10-06 10:20 | Work


<< 少しほっとしました      いってきます >>