Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

引越し完了★

本日無事に引越し終えました♪強力な雨女な私ですが、未だに引越しの日だけは雨が降ったことが一度もありません(笑)

今回は準備がしっかりしてたのでスムーズに★引越し屋さんには「A型ですか?」とお褒めの(多分?)を頂き。ダンボール全てに通し番号振って、最低三面に番号書き入れて、別に内容対応表をいつも作るのですが、そのせいかなと。でも普通作りますよね。ダンボール開封する時も効率良いし。

また、今日元の家の立ち会いも済ませたのですが、終わって大家さんにご挨拶したらなんと素敵なプレゼントを頂きました★大家さんは自宅が工房で着物の加工関係の仕事をされているので、端切れを使った袱紗とポケットティッシュのカバーをいくつか頂き…瑫素敵!最後にそんなことされたら切ないです(T_T)

私が洗濯物を飛ばした時も拾っておいてくれ、さりげに玄関前に干してある傘をたたんでくれたりするいい大家さんでした♪地味ですが私は離れがたいくらい落合の街が好きでしたよ。寂しいですねぇ。

でも明日からは心機一転、心地よい生活に向けて頑張ります涪
[PR]

by philosophia_nash | 2009-09-15 00:55 | Miscellanea


<< 9月の風      34箱になりました >>