2009年 09月 14日

34箱になりました

明日は、お休みです。あとは、積み上げたダンボールを搬出するのみとなりました。

今回、引越し屋さんからもらったダンボールがけっこう小さめで、数をかせいでしまいました。前回は20箱+手持ちで移動したもの5箱分(100mくらいの引越しだったもので)くらいの荷物だったのに、34箱になってしまった・・・orz ちなみに、衣装ケースやスーツケース、大きな家具は除いて、です。

二人分?! 中学時代は10箱で、高校時代は15箱(でもダンボールは特大、スーツケースや家具は除く、ですよ)の荷物だったのにっ。やっぱり小さいダンボール6箱で留学して10箱+αで帰国したのが行けなかったんでしょうかね(倉庫に10箱分くらい2年半眠ってました)。・・・よく1Kに入りますよね、この荷物。

中サイズのダンボールで25箱程度に収まる荷物にしよう・・・そう思いました。ひとまず、今は物がなくスッキリとしたお部屋を満期中です。いいなぁ・・・自分の部屋じゃないみたいです。10箱分近く物を捨てないとダメですかぁ・・・本は60冊くらい捨てたんですがね。英語の本は売れないのが悩みです。資源ゴミにするしかない。専門書も高いくせに、売れないし・・・。捨てるにはあまりに勿体無い。

物捨てるのが得意な人がいたら是非教えてくださいm(__)m
[PR]

by philosophia_nash | 2009-09-14 01:03 | Miscellanea


<< 引越し完了★      引っ越します >>