Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

東京1区

私のところの選挙区は注目の東京1区です。都議選に続き話題性のある地区でなかなか投票しがいがあります。

午後に買い物ついでに出かけたとき投票にいってきました。ZEROの出口調査の人がいたので協力しておきました。選挙前といえば休み返上・学校サボりで調査やってた頃が懐かしかったです。

帰ってきてからテレビつけてますが、続々民主が勝っていきますね。これから仕事にどう響いてくるか…。くだらないことをやられたら迷惑ですが少し楽しみでもあります。でもM.Tさんが外務大臣になると厄介なので密約が無いといいなぁと思ってます…でもあるんだろうなぁ。

うちの妹も一応有権者なので親が投票に連れていったようです。「入れたい人も入れたい政党も無い」って言ってました。そうよねぇ。

因みに東京1区、速報みたら海江田さんが確定してました。あらー。
[PR]

by philosophia_nash | 2009-08-31 00:13 | Miscellanea


<< 私の感覚がおかしいのか・・・?      消費者庁設置って忘れてた >>