Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 24日

カリスマ判定

カリスマ判定なるものをやってみました。

一応漠然としている「カリスマ」の定義をした上で、「カリスマのある人」が取るであろう行動、また「カリスマの無い人」が取るであろう行動を組み合わせた質問紙で、カリスマ度を測っているようです。ちなみに管理人の結果はこんなかんじでした↓

----
nashさんのカリスマ性は66.7ポイント  
「いいせん行ってるカリスマ」です。

まずまずのカリスマ性。人気者でお調子者。周りに人があふれ、世の中貴方中心に回ってる。話術に長け、仕事も順調。彼氏、彼女とも上手く行く。均整とれてて言うこと無し。

貴方の適職
政治家、看護婦、弁護士、漫画家、スチュワーデス、セールスマン

「nash」さんの満足度は45ポイント
貴方は、あまり、今の自分のカリスマ性に満足してません。
世の中、カリスマ時代。自分のカリスマ点数を見つつ、精進してちょ。
----

・・満足度の方は、やったという人皆同じくらいなのでどうやってはじき出しているのかは不明です。

カリスマがあるとは思わないけど、「お調子者」はひどく当たっている気がします・・。適職に私がつく予定の職はまたしてもありませんでした。 テスト・ザ・ネイションで出た適職は「消防士」だったし。まったく・・・。
[PR]

by philosophia_nash | 2004-11-24 23:43 | Miscellanea


<< 風花      日本人男性を斬ってみる? >>