人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

マジックって凄い

中野で友人とワンちゃんがいるバーへいってひとしきり飲んでました☆

バーにはワンちゃんだけでなくマジックデーだったのでマジシャンもいて、マジック見せてくれました。しかもフルコース☆心づけだけでチャージなしでした。

スッゴい至近距離で目を凝らして見てたんですが、全然タネが分かりません(^_^;)まだ20歳なのにキャリア14年というアッキーのマジック、とっても楽しませてもらいました。シンプルなものの方が、より凄いです!

なぜか私も一つくらい出来るようになりたくて、どれくらい練習すれば出来ますか?と聞きまくってしまいました。

by philosophia_nash | 2009-07-20 01:16 | Miscellanea


<< アップデート      三連休突入! >>