Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

Facebook様様

昨日からの胃腸の調子の悪さは朝起きたら収まっており、熱も吐き気もない!ということで、今日はちゃんと仕事にいけました。打ち合わせもあるし、6月も今日で終わりだからとちょっと焦っていたので、休まずにすんでよかった。明日は7//1。色々な発表があるかもしれない?Xデーです。

さて、今日5年ぶりくらいの友人からFacebook経由で連絡がありました。Facebookの友人検索機能で私のメアドが引っかかったのでしょう。カナダで大学院が一緒で、彼女はPolitical Scienceという日本ではあまり無いメジャーを専攻していて、私はPublic Healthで当時やっぱり日本ではほとんど学べる機関が無い分野で、意気投合したのを覚えています。

彼女の卒業後の進路未確認のままだったのですが、なんと一昨年からシカゴにいて、この前現地の方と結婚したとの報告が。Facebookで写真を見たら、結構mix的な顔立ちの旦那様。

でも確か・・・私の記憶では・・・卒業するかしないかくらいの時期に、日本の大学院に通っててハワイでフィールドリサーチしている婚約者がいたはず・・・。あれ・・・???5年経ってるからなぁ。まだ途中経過のアップデートをしてもらう必要ありです(^^;
[PR]

by philosophia_nash | 2009-07-01 01:31 | Miscellanea


<< 勇気ある人事考課      しまった >>