Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

長崎にいます

明日から医療マネジメント学会に参加するので、前泊で長崎入りしています☆長崎初めてきました!

学会参加なんて本当に久しぶりです。日本で大学院生やっていない私は、東京で開催される学会のお手伝い以外では初めての参加かも。今回は勿論発表しないですけどね。出向先で一番若いポスドクのF君(11月の挙式に向けて頭がいっぱいらしい・笑)と一緒に担当プロジェクトの研究デザイン策定のための情報収集のための参加です。

今日は長崎行きの最終の飛行機に乗ってきましたが、乗ってみたら機内にそこここに知っている顔がいっぱい・・・。この学会には、MHLWや東京の病院関係者・研究者も沢山来るようで・・・。5年目ともなると顔見知り増えますねぇ。内輪でも迂闊な発言できませんね。
[PR]

by philosophia_nash | 2009-06-12 00:42 | Work


<< 金曜日の夜だけど      久しぶりに映画話 >>