2009年 05月 19日

残り9営業日

こんばんは。今にも寝そうですが日記を更新してみました。

出向まで残り9営業日です。ぼちぼち個人の荷物も片付けなければいけないんでしょうが、なあんにもやってません。マグカップやひざかけ、室内用サンダル等を初日から出向先に持っていくと引かれそうなので、初日後に会社から運ぼうと思います。

懸念していた調査部屋(新人の頃からなんでか私が管理責任者)のお引越しも無事に終わったし・・・あと冷蔵庫(新人の頃私が寄付して置いたためやっぱり私が管理責任者)の移動が終われば、リロケーション絡みの責任は全て果たしたことに。本当に仕事と直結しないような管理責任が多いですよ私は・・・。

ここ数年でうちの会社の電話工事担当の会社とリロケ担当会社の営業さんとはすっかり顔なじみになりました。新人だからと部内の雑用を引き受けているうちに芋づる式に・・・。後輩入っても引き継げる器の子がいない・・・。どこかに「誰も手を上げない時についつい学級委員を引き受けてしまう」タイプの子は周りにいないかしら。出向先では重々気をつけるよう(雑用をしょい込まないよう)上司に警告されています。IT音痴で仕事以外では「え~私わかんな~い」的タイプを演じなければなりません。女優になれ、と言われまして・・・。あ~でもこうゆうタイプはイライラするので嫌いです(T_T)できそうもない・・・。

あと報告書2本(1本は今から残り95%の分析を始める・・・)と、大型継続案件の引継ぎ2本!頼むから飛び込みの仕事はいらないでおくれ!

といってもきっと入るんだろうなぁ。部長の送別会も私自身の壮行会も参加している時間ないですよ。とりあえず寝ます!
[PR]

by philosophia_nash | 2009-05-19 02:22 | Work


<< 最終日      ちょっぴり正常化 >>