人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Philosophia

philo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

春高

こんばんは。

最近は年度末中の年度末につき、ずっと終電一本前~タクシーの間で帰路についています。

今の楽しみは春高バレー。当然リアルタイムでは見られませんが夜の特集がちょうど見られる時間帯にやっているので毎晩楽しみにしてます・

正直WBCよりも、どの高校が準決勝に進出するか気になりました(笑)

今年女子はベスト4に久々に八王子実践が残っているので行く末が気になります。準決勝の相手は前回優勝校だそうで…しかも強い!去年も見た顔ぶればかりのチームだし。厳しそうです…いやぁ明日の夜もドキドキです!

「24-26だろうが負けたら負けなんだよ。勝たなきゃ意味がねぇ!」by菊間監督 に改めて身が引き締まりました。
春高にエネルギーをもらって私も仕事頑張るとします。
私は迫り来る委員会と納期と精算になんか負けないぞ!です。

by philosophia_nash | 2009-03-25 01:38


<< 雅楽演奏会      マーチブレイク >>